人気ブログランキング | 話題のタグを見る

project-SNU*C-Garden

山梨市、閑静な住宅街と果樹園に囲まれた病院SNU*C

今月中旬から少しずつ、病院の花壇の植栽を新しくしてきました。
以前は、ビョウヤナギだけ植えられた植栽スペース。それをすべて撤去し、YardWorks style の植栽にしました。
before
project-SNU*C-Garden_c0105932_1805913.jpg

*先生、以前の写真を使わせて頂きました。

花だけでなく、葉の色でも楽しめ、冬でも観賞できるような四季を楽しめる植栽設計をしました。
来年ぐらいには、かなりいい感じに広がっているでしょう。入口に付近に植えたバイカウツギ・ベルエトワール(写真は無いです。。。)は、花が咲くととても甘い香りをだします。今年はつぼみがないので、来年はきっとたくさん花を咲かせ、見た目だけでなく香りも楽しめると思います。
after
project-SNU*C-Garden_c0105932_1810321.jpg

project-SNU*C-Garden_c0105932_18104453.jpg

project-SNU*C-Garden_c0105932_18105427.jpg

project-SNU*C-Garden_c0105932_1811368.jpg

project-SNU*C-Garden_c0105932_18111425.jpg

project-SNU*C-Garden_c0105932_18112544.jpg


坂の上クリニック様
こちらの院長ブログにも紹介されております。


明日から、project-YUT-E&G #1 (第1期工)が 始まります。
いろいろな仕掛けがあったり、いろいろな植物を植えたり、楽しみです。
また、来月からは、響ヶ丘でproject-HP 飲食店(空間デザイン)も始まります。
他にも設計中のproject、これから設計するproject等などやること満載です。
7月のイベントやproject-『Life with Green』の企画もどんどん考えていかねば。。。。

エクステリア・ガーデンデザインは、山梨のYardWorksヤードワークスへエクステリア・ガーデニング
by yardworks | 2009-05-25 18:13 | works
<< contena garden ... project-AMT- #2 >>